リンベストだからできる不動産管理

賃貸経営のベストパートナー

リンベストは、きめ細やかなサポートを信念とし、
オーナー様・ご入居様を手厚くサポートいたします。

オーナー様のお悩みをバッチリ解決!
「痒いところに手が届く」管理体制

リンベストは、ご入居様の満足がオーナー様の満足につながると考えております。
オーナー様、ご入居様、リンベストの3者がともに喜ぶことができる環境を提供します。

所有物件の空室が埋まらない

資産価値を高め、
客付けもバッチリ対応!

CASE1

ご入居様のご要望をリサーチの上、しっかりと掴み、自社での客付けはもちろん、
仲介業者との連携も密接に行い、管理物件の空室対策を行います。
結果、

  • ・適正な賃料設定
  • ・物件の付加価値を生むご提案
  • ・ご入居者様への迅速な対応

これらが可能となり、弊社管理物件の空室を防ぎます。

物件は賃貸することで初めて価値あるものになります。
リンベストが管理する物件にはオーナー様へ
まずその安心感をご提供することをモットーに
しています。

お客様のクレームへの対応や修繕工事の段取りが悪い

お客様対応と業者手配も
迅速手配。
スピード解決!

CASE2

賃貸物件の特性として、クレームや設備のトラブルには迅速な解決が求められます。
生活の形態が多様化している現代では、対応する時間帯なども様々です。

そもそもトラブルなのでいつ発生するかわからないものですが、まずは一次対応が大事だと考えています。
ご入居様の不安をまずは受け止め、その後どのように対処すればいいのか?
経験豊かなスタッフが、オーナー様に代わって業者へ迅速な手配を行い、トラブルを解消します。

「お客様へのスピード対応」
これが弊社の考える解決のカギです。

原状回復の仕上がりが良くない

リンベストがチェック。
きちんと施工して
きれいなお部屋へ!

CASE3

この物件を借りるか?借りないか?
選ぶ要素はたくさんありますが、その中でも大きな割合を占めるのが、内見の際の第一印象です。

前居住者の面影をいかに感じさせず、また印象良くキレイな物件としてアピールできるか?
壁紙や細部の清掃はもちろん、水回りのメンテナンス、「生活臭」など臭気までしっかりとケアします。
ここは客付けの大きなポイントと考えていますので、非常に重点を置いています。

原状回復後、社内のチェック項目を用いて厳重に確認し、
次のご入居様をお待ちします。

突発の物損や火災。手続きが大変

管理会社×保険代理店
リンベストでワンストップ
対応だから安心!

CASE4

不慮の事故や火災は予測がつかないものです。
ある日突然、大事な物件が事故や火災で破損して、多額な修繕費用がかかるなんてことも。

もちろん、万が一に備えて保険に加入されているオーナー様の保険に関するサポートを行えるよう、リンベストでは保険代理事業も行っております。もしもの事故の際も物件の内容や状況を熟知している担当が対応しますので、オーナー様からご好評いただいております。

リンベストは、物件管理から保険・各種相談まで。
ワンストップでお任せいただける、
オーナー様に様々な角度から寄り添う存在です。

今後もオーナー様の賃貸経営のパートナー、
ご入居者様のサポーターとして、
サービスを提供し続けていきます。